« 「Panorama」 | トップページ | 吉牛、復活!? »

2005年10月 8日 (土)

受験勉強を始めました

4774122130 栢木先生の初級シスアド教室―イメージ&クレバー方式でよくわかる (平成17年度)
栢木 厚


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 現場を馘首になり本社に戻って来た訳ですが、することが何も無い。てな訳で、情報処理初級システムアドミニストレータ試験を受験することに決めました。

 合格すれば経歴書の資格欄に「初級シスアド」と書ける。なにより会社から報奨金として5万円貰える。

 動機が若干不純ではありますが(^^;、浪人時代以来、20余年ぶりに受験勉強を始めました。

 良さげな本(「栢木先生の初級シスアド教室―イメージ&クレバー方式でよくわかる (平成17年度)」)を見繕って、受験勉強を始めました。なんかとても新鮮です。知らないことを知る、覚える。なんかとても懐かしい感覚です。

 試験は4月です。チョッと遠い未来ですが、それまで挫けることなく、諦めることなく受験勉強を続けたいと思います。

 4月の受験結果に、乞うご期待。

|

« 「Panorama」 | トップページ | 吉牛、復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/6307351

この記事へのトラックバック一覧です: 受験勉強を始めました:

« 「Panorama」 | トップページ | 吉牛、復活!? »