2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


« 新年会 | トップページ | 公園をお掃除・・・ »

2006年1月 8日 (日)

妹に貸した本

梟の城 梟の城
司馬 遼太郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 新年会の最中、うつをの妹が「本棚を見たい。面白そうなのがあったら借りたい」と言い出しました。てな訳でうつをの家の本棚を見せてみました(って言うか、見せびらかしました(^^;))。

 自分が面白そうだと思ったら、どれを持っていっても良いよ。

 で、妹が選んだのが司馬遼太郎の「梟の城」。おぉ、なかなか渋い選択をするなぁ。司馬遼ファンが増えると良いなぁ。

 で、再び暫らく飲んでいると、江原啓之さんの話になりました。あぁ、その本も持ってるよ。読む?。

 という訳で「スピリチュアルな人生に目覚めるために」も貸しました。

 うつをの家系は元来読書好きなので、また一人、本好きが誕生するかと思うと、何か嬉しくなります。

 本って良いですよね、人生観・世界観が広げられて。本好きなうつをにとって、チョッと嬉しい出来事でした。

スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ
江原 啓之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 新年会 | トップページ | 公園をお掃除・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/8061692

この記事へのトラックバック一覧です: 妹に貸した本:

« 新年会 | トップページ | 公園をお掃除・・・ »

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ