« カウンセラーさん | トップページ | カラオケ(BlogPet) »

2006年2月 5日 (日)

本に携わる仕事

 ども、うつをです。

 戯言ついでにもう一つ。うつをは本に携わる仕事をしたいという欲求があります。編集者、本屋さん、図書館職員・・・。

 実際、学生時代は大手の出版社の編集者希望で、それなりの就職活動をしました(ものの見事に全敗でしたけどね(苦笑))。

 不惑を過ぎた今となっては、夢のまた夢。

 本に携わるのは、来世にすることにしているうつをなのでした(笑)。

|

« カウンセラーさん | トップページ | カラオケ(BlogPet) »

コメント

私も本に携わる仕事をしたいと、つい2時間前思い立ち、「本に携わる仕事」でグーグル検索したところ、見事に一番上にありましたこのブログに行き着きコメントさせていただきました。
お互いがんばりましょう。

投稿: さすらいニート | 2006年7月18日 (火) 17時24分

>さすらいニートさん
コメント、ありがとうございます。
「本に携わる仕事」で食べていければ、こんなに嬉しいことはありません。
難しい障害が数限りなくあることに、今現在は気付いています…。
さすらいニートさんは、夢を実現させて下さいね。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年7月18日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/8517168

この記事へのトラックバック一覧です: 本に携わる仕事:

« カウンセラーさん | トップページ | カラオケ(BlogPet) »