« 僕にも弾けたよ | トップページ | 大らかな人になりたい »

2006年3月19日 (日)

「星の巡礼」

星の巡礼星の巡礼
パウロ・コエーリョ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、パウロ・コエーリョの「星の巡礼」です。

 スピリチュアルなのは良いのですが、これが著者のデビュー作。色んなことを書きたい書きたいって感じで、少々疲れました(苦笑)。

 あと4冊、スピリチュアルを前面に出すのではなく、ジェームズ・レッドフィールドみたいな軽い、冒険小説だと良いな。

 3冊目に期待しているうつをなのでした。

聖なる予言聖なる予言
ジェームズ レッドフィールド James Redfield 山川 紘矢


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 僕にも弾けたよ | トップページ | 大らかな人になりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/9159986

この記事へのトラックバック一覧です: 「星の巡礼」:

« 僕にも弾けたよ | トップページ | 大らかな人になりたい »