2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


« 模擬試験 結果 | トップページ | この1週間・・・ »

2006年8月13日 (日)

「11分間」

11分間 11分間
パウロ・コエーリョ 旦 敬介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのはパウロ・コエーリョの「11分間」です。

「むかし、あるところに、マーリアという名の売春婦がいた」。マーリアは、ブラジルの田舎町に育った美しい娘。恋愛に失望し、スイスの歓楽街で売春婦をして暮らしている。セックスによる陶酔など一度も味わうこともなく、日記帳だけに心を打ち明ける毎日。だが運命的な出会いが、マーリアに愛の苦しみと痛み、そして至上の喜びをもたらそうとしていた―。

 一人の女性が、愛に、性に目覚めていく様子を、実に丹念に描いた作品です。

 しかしながらうつをはこの作者にはスピリチュアルな作品を求めていたので、かなり肩透かしを食らいました。決して出来の悪い作品ではなく、むしろ良い作品なんですけどね。うつをの求めていたのとは、かなり違っていました。新作が発表されても、多分読むことはないと思います。

 でも興味があると言う方には、お薦めします。決して悪い作品ではありませんから。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

« 模擬試験 結果 | トップページ | この1週間・・・ »

コメント

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?coog

出会いと出会いとパウロとか、大きい至上などを参加しなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/11416187

この記事へのトラックバック一覧です: 「11分間」:

» materasso rete [materasso rete]
mattoni sardegna rotolo carta fotografica miglior investimento prestito invalido per... [続きを読む]

« 模擬試験 結果 | トップページ | この1週間・・・ »

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ