« 受験勉強 第22週 | トップページ | 北海道ホワイトカレー »

2006年9月 3日 (日)

模擬試験 結果

 ども、うつをです。

 どうも気合が入らず、ダラダラとした1週間を過ごしたうつをに、気合を入れ直してくれた嬉しい知らせとは・・・。

 模擬試験の結果でした。3回連続で合格基準点60%をクリア出来ず、チョッといじけ虫になっていたのですが、今回は違いました。無事60%をクリア出来ました v(^^)v 。#65点だったので、大騒ぎするほどではないんですけどね(笑)。

 この勢いで「地方自治法・商法」も60%オーバーを目指したいうつをなのでした。

 #4月、5月にやった「憲法」、「民法」はかなり忘れているなぁ (^^; 。「地方自治法・商法」が終わったら、全科目の総復習をしなければ・・・。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 受験勉強 第22週 | トップページ | 北海道ホワイトカレー »

コメント

スーパーバロンが合格するはずだったの。
なのでスーパーバロンがうつを参加しなかったよ。
なのできょう、ここにうつをでクリアされた!

投稿: BlogPetのスーパーバロン | 2006年9月 3日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/11731347

この記事へのトラックバック一覧です: 模擬試験 結果:

« 受験勉強 第22週 | トップページ | 北海道ホワイトカレー »