« 模擬試験 結果 | トップページ | 秋刀魚とすだち »

2006年9月30日 (土)

今日は診察日

 ども、うつをです。

 今日は2週間ぶりの診察日でした。

 んな訳で、この2週間のご報告。

 就寝前のルジオミールを3錠から2錠に減薬してみたけど、中途覚醒することなく充分に熟睡できたこと v(^^)v 、お天気の良い日は落ち着いて過ごせたのだけど、悪い日は気分が沈み込みがちであったことをお話しました。

 「睡眠に関しては良かったわね、日中の気分の沈みこみは、この時期健康な人でもなりがちだからあまり気にしない様にね」。はい、あまり気にしない様にしています。

 「此処まで減薬出来たんだから、これからも焦らずに減薬していきましょう」。

 嗚呼、僅かずつではあるけれど、確実に寛解に向かっている。何かとても嬉しいうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 模擬試験 結果 | トップページ | 秋刀魚とすだち »

コメント

こんばんは。
減薬がうまくいって良かったですね。(^^)
素晴らしいです。
私は薬がだんだん多くなってしまっているので・・・今は仕方ないけど、安定したら私も減薬に挑戦できるといいなぁ。

投稿: まりも | 2006年9月30日 (土) 20時54分

スーパーバロンが、ネットで大きいしたなどしていきましょう
ネットで良い日はうつとか日中やうつを就寝すればよかった?

投稿: BlogPetのスーパーバロン | 2006年10月 1日 (日) 16時57分

>まりもさん
コメント、ありがとうございます。
うつをの場合、今現在ヒッキーな状態、ストレス・フラストレーションに晒されることがほとんどないので、減薬が進んでいるのだと思います。
まりもさんはアクティブに動いているから、生活のリズムが早く安定すると良いですね。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年10月 1日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12097501

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は診察日:

« 模擬試験 結果 | トップページ | 秋刀魚とすだち »