« この1週間・・・(BlogPet) | トップページ | 受験勉強 第22週 »

2006年9月 2日 (土)

この1週間・・・

 ども、うつをです。

 今週も落ち着いて過ごせました、かなぁ?。

 会社の上司に定期連絡したところ、「(まだ先の話かもしれないけれど、)復職する際は休職状態のままで暫らくの期間勤務して貰って、もう大丈夫と会社が判断してから復職ということにしたから」、ですって。

 ま、休職3回目ともなると、こういう扱いになる訳です。

 電話の後は気分ワルワル、ムカツキィーイ!。

 でもうつをが上司でも同じ様なこと、言うかもしれないなぁ。うん、言うかもしれない。

 んな訳で、今週はうつうつはなかったものの、ゆったり落ち着いて過ごすことは出来ませんでした、残念(涙)。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« この1週間・・・(BlogPet) | トップページ | 受験勉強 第22週 »

コメント

こんばんわ。
あらあら、それは大変でしたね~。
でも、うつをさんの「お怒り」の気持ち、凄くわかりますよ。

投稿: H・K | 2006年9月 2日 (土) 19時29分

>H・Kさん
コメント、ありがとうございます。
まぁ上の方から、「こんなに休職してばかりで、うつをって奴はどうなっているんだ!」というお話もあったのかもしれません。致し方無いなと今は冷静に受け止めています。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年9月 3日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/11730945

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間・・・:

« この1週間・・・(BlogPet) | トップページ | 受験勉強 第22週 »