« 受験勉強 第24週 | トップページ | ヒステリックな患者さん »

2006年9月18日 (月)

一昨日は診察日

 ども、うつをです。

 一昨日は2週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか」、デパスを昼のみにした所為か天気が悪い日は午前中、落ち着きませんでした。天気の良い日は落ち着いて過ごせました。「そう、天気の悪い日は健康な人も気分が沈み込みがちですからねぇ。それならデパスの昼のみをもう少し続けてみましょう」。

 「睡眠はどうですか」、この2週間は中途覚醒、早朝覚醒することなく、充分に熟睡できたと思っています。「そう、それなら就寝前のルジオミール3錠を2錠に減らしてみましょうか」。呑む薬が僅かずつながら、確実に減っているうつをなのでした v(^^)v 。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 受験勉強 第24週 | トップページ | ヒステリックな患者さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/11944938

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日は診察日:

« 受験勉強 第24週 | トップページ | ヒステリックな患者さん »