« 受験勉強 第27週 | トップページ | 公園、お掃除 »

2006年10月 8日 (日)

昨日はカウンセリング日

 ども、うつをです。

 昨日はカウンセリング日でした、およそ1ヶ月ぶりの。

 減薬が僅かずつながらすすんでいること、気分が沈みこむことがめっきり減ったこと、比較的落ち着いて過ごせていること、受験勉強もほどほどにすすんでいること等等。

 現況報告をしたら、「今のまま維持出来れば良いですね。それでは次回は・・・」。はぁ、もう終わりですかぁ?、およそ100分かけてわざわざ来てるのに、もう終わりですかぁ?。

 相変わらずなカウンセラーさんですが、ヒッキーなうつをの数少ない遠出なので、まぁ良しとしようと思ううつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 受験勉強 第27週 | トップページ | 公園、お掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12200125

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はカウンセリング日:

« 受験勉強 第27週 | トップページ | 公園、お掃除 »