« 受験勉強 第28週 | トップページ | ひばりヶ丘 サニー »

2006年10月19日 (木)

土曜日は診察日

 ども、うつをです。

 土曜日は2週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか?」、落ち着いて過ごせています、夜も中途覚醒することなく熟睡出来ています。「好いですねぇ。ダイエットのほうはどうかしら?」、運動は始めていません(苦笑)、でも食べる量はなるべく減らすよう心がけています。「身体が病気、高血圧や生活習慣病だと、心の病気が治っても健康体とは言えなくなるからね。少しずつで良いからダイエットしましょう」。わかりましたぁ。「じゃぁ、前回と同じ処方箋にしますね」。

 気分が沈みこむ、動くのが億劫、何もしたくないがめっきり減ったうつを。このまま少しずつでも寛解に向かってくれたら、と望まずにはいられないうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 受験勉強 第28週 | トップページ | ひばりヶ丘 サニー »

コメント

こんにちは、キッチンです。

よかったですねえ。
熟睡できるのが、寛解への近道ですものね。
私は、相変わらず、眠れずにいます(^^ゞ
>気分が沈みこむ、動くのが億劫、何もしたくないがめっきり減った
ことも素晴らしいです。
このまま、調子を保ってくださいね。

投稿: キッチン | 2006年10月19日 (木) 11時05分

>キッチンさん
コメント、ありがとうございます。
キッチンさんも熟睡出来るようになることを願っています。
大きく揺り戻すことなく、このまま寛解に向かってくれることを願うばかりです。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年10月19日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12338330

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は診察日:

» 自宅でこっそり健康診断! [ちろのおすすめギフト]
TB失礼します機会がなくて健康診断が受けられない、病院へ行くのははずかしい…そんな方へ朗報です!生活習慣病、癌、肝炎などの検査をご自宅で簡単に行うことができます。生活習慣病検診をお申込みの方には、無料で「健康アップグレード」(365日毎日レシピ配信など)をご提供します。いつもがんばっている自分の体にプレゼントしませんか?... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 11時21分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 23時45分

« 受験勉強 第28週 | トップページ | ひばりヶ丘 サニー »