« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 受験勉強 第29・30週 »

2006年10月28日 (土)

この2週間・・・

 ども、うつをです。

 先週末はエントリする気分になれなかったので、2週間ぶりのエントリです (^^) 。

 さてこの2週間ですが、晴れている日は落ち着いて過ごせていたのですが、曇りや雨の日は気分が沈みがちでした。といっても寝込むほどではなかったんですけどね。

 以前ご紹介した「ツレがうつになりまして。」に書いてあったんですが、「少し調子悪いぐらいがちょうど良い」。そうですよね、病気なんだもの。

 「ちょうど良い、ちょうど良い」と自分に言い聞かせながら2週間を過ごしたうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 受験勉強 第29・30週 »

コメント

crab?construe placenta interpolate!adjunct Macaulayan

投稿: | 2006年11月 8日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12462440

この記事へのトラックバック一覧です: この2週間・・・:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 23時43分

» �����G����� [S���]���]
���������������������������������E�E�E [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 15時15分

« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 受験勉強 第29・30週 »