« 行政書士試験 終了 | トップページ | バロン、動物病院へ行く »

2006年11月14日 (火)

アサヒ 極旨

Dvc00095  ども、うつをです。

 ワンコお友達のママしゃんに「アサヒ 極旨」を頂戴しました。

 普段はビールを飲んでいるうつを。リキュール(発泡性)は初体験。

 で、感想は、咽喉ごしはビールに近いかなぁ。でも、後味は全然違う。あの「プハァ~」って感じがないのです、残念!。

 でも出始めの頃の発泡酒よりは飲めました、美味しく感じました(^^)。

 この先、よっぽどのことが無い限り飲まないだろうなぁ。そんなうつをの初体験でした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 行政書士試験 終了 | トップページ | バロン、動物病院へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12685948

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 極旨:

« 行政書士試験 終了 | トップページ | バロン、動物病院へ行く »