« きょうスーパーバロンは大勝しなかったー(BlogPet) | トップページ | アサヒ 極旨 »

2006年11月13日 (月)

行政書士試験 終了

 ども、うつをです。

 お久し振りのエントリです(汗)。受験勉強の最後の悪あがき、追い込み詰め込み勉強をしていました。

 で、本番は昨日。中央大学の後楽園キャンパスで受験してきました。

 学生時代以来、およそ20年ぶりのキャンパス。教室、黒板、机、椅子等懐かしいものの数々。受験だというのに、懐かしさを堪能してしまいました(笑)。

 んで、肝心要の試験。記述式は3問中2問は出来たかな。択一式は5択のうち2択までは絞りきれたのですが、最後の選択に自信がまるでなし(涙)。

 ま、今現在の実力を出し切ったと思うので悔いはありません。

 来年1月29日の合格発表を楽しみに待ち続けたいと思います。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« きょうスーパーバロンは大勝しなかったー(BlogPet) | トップページ | アサヒ 極旨 »

コメント

受験終了、お疲れでごんした。
これで遊べるな!
また、我がブログへのコメントもサンキュ!
望年会も企画するぞ!

投稿: GO旦那 | 2006年11月13日 (月) 22時47分

>GOちゃん
コメント、ありがとう。
良かれ悪しかれ無事(?)、試験終了しました。
暫らくは遊べる予定、予定は未定(笑)。
GOちゃんのブログにもジャンジャンコメントつけるから、ジャンジャンエントリして下さいね。
望年会、楽しみにしていまぁす!。
これからも、宜しくネ。

投稿: うつを | 2006年11月14日 (火) 11時55分

試験、お疲れ様でした。
合格されますように。
私も、来月の試験終了後、うつをさんと同じ事が言えるように、勉強頑張ります。(^^)

投稿: まりも | 2006年11月14日 (火) 17時50分

>まりもさん
コメント、ありがとうございます。
まりもさんの神通力で合格させて下さい(笑)。
最後の追い込み、頑張って下さいね。
#でも、無理しちゃ駄目ですよ。まりもさん、頑張り屋さんだから(^^)。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年11月14日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12668844

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士試験 終了:

» 豊胸の案内 [豊胸の案内]
豊胸の案内を図で説明 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 13時20分

» うつ病の情報交換と協力について [うつ病の症状と克服]
うつ病を中心に西新宿でセラピーをしています。 私自身は8年間のうつ病の末、 セラピストになってようやく落ち着きました。 うつ病に限らず、情報交換や相互リンクなど協力し合えたらと思っています。 もしよろしければ、ご連絡下さい。 「うつ病の症状の克服に椎名雄一心理相談室」... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 16時41分

» うつ病の症状 興味・関心の低下 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】 [うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法]
うつ病の症状の特徴として、「興味・関心の低下」があげられます。仕事や趣味などが、楽しめないとか、何をしても面白くないといった状態がおこります。また、新聞やテレビを見る気がなくなったり、何をするにもおっくうになったり、自分の世界に引きこもってしまうこと...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 23時13分

« きょうスーパーバロンは大勝しなかったー(BlogPet) | トップページ | アサヒ 極旨 »