« いつも(BlogPet) | トップページ | チョッとうつうつ »

2006年11月26日 (日)

沖縄 宮古島旅行を終えて

 ども、うつをです。

 沖縄 宮古島旅行が終わってしまいました(涙)。とっても楽しい旅でした。

 時間がゆっくりと流れ、温暖な気候。薬要らずなほど落ち着いて過ごせて、毎晩熟睡でした v(^^)v 。#勿論、しっかり薬は呑んでいましたよ (^^) 。

 「精神科に行こう!」の大原広軌さんも書いている様に、沖縄は癒しの島です。

 「3泊4日の余所者が何言ってやがる。島の人間は癒しどころか毎日が大変なんじゃ!」と言われるかもしれませんが、うつをにとっては心の底がホッコリする癒しの島でした。

 暫らくは落ち着いて過ごせるであろう、元気を一杯貰ったうつをなのでした。

 #沖縄ぁ、また行くぞう!。待ってて頂戴なぁ!!。

精神科に行こう! 精神科に行こう!
大原 広軌


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | チョッとうつうつ »

コメント

こんばんわ。
また、「沖縄の旅」、行けたら良いですね。

投稿: H・K | 2006年11月26日 (日) 19時34分

>H・Kさん
コメント、ありがとうございます。
はい。この先何度行けるかはわかりませんが、旅といったら沖縄!が今のうつをの心境です(^^)。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年11月27日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12830455

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 宮古島旅行を終えて:

« いつも(BlogPet) | トップページ | チョッとうつうつ »