« 手作りシーサー | トップページ | いつも(BlogPet) »

2006年11月24日 (金)

帰ってまいりました

 ども、うつをです。

 無事、宮古島から帰ってまいりました。

 羽田に到着すると雨、そして都会の喧騒。とてもゆっくり時間が流れている宮古島とは大違い。このギャップは何時になったら、解消できるでしょうか。

 ゆるゆると時間が流れ、人々もそれに合わせて生活している宮古島。現代の日本人が忘れている単純だけどとっても重要な何かが其処にあると思いました。

 一緒に旅行してくれたワンコお友達の皆様、お世話になった民宿の皆様、どうもありがとうございました。

 うつをの心を豊かにする、貴重な体験をさせて頂いたのは、あれもこれも皆様方のお陰様です。

 また何時か、心が豊かになる経験をしましょうね。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 手作りシーサー | トップページ | いつも(BlogPet) »

コメント

きょううつをの、解消するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのスーパーバロン | 2006年11月25日 (土) 12時53分

こんばんは、キッチンです。

あらら~
沖縄・宮古島に行っていらしたのですね。
お疲れ様でした。

いいですねえ~
ゆったりとした時間の流れは。。。
永住したくなってしまいますよね。。。

投稿: キッチン | 2006年11月25日 (土) 18時02分

こんばんわ。
「宮古島旅行」、お疲れ様でした。
旅、楽しめましたか?。

投稿: H・K | 2006年11月25日 (土) 20時54分

おかえりなさーい。
旅行大好きの私ですが、勉強のため来年2月末まで自粛中なので、旅行記とても楽しみに見てました。沖縄も行った事ないから行ってみたいなー。
リフレッシュできて良かったですね。(^^)

投稿: まりも | 2006年11月26日 (日) 00時07分

>キッチンさん、H・Kさん、まりもさん
コメント、ありがとうございます。

>キッチンさん
ゆったりした時間の流れは、うつ病を患っているうつをにとって何よりの癒しでしたv(^^)v。

>H・Kさん
はい!、思いっきり楽しんできました!!(^^)。

>まりもさん
沖縄はとっても素敵な場所でした、お薦めです(^^)。
心の底からリフレッシュ出来ました。

>キッチンさん、H・Kさん、まりもさん
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年11月26日 (日) 16時59分

うつをさん、こんにちは。

沖縄へ行ってきたのですねー。羨ましいなぁ・・・。
沖縄はとっても癒しになる島だと聞いています。
でも、未踏の地。
いつか行ってみたいです。

このBGMもとっても癒されますね~~。
何だか、最近とっても癒しを求めているななでした。

投稿: なな | 2006年11月29日 (水) 10時19分

>ななさん
コメント、ありがとうございます。
確かに沖縄は癒しの島でした(嬉)。
ななさんも是非沖縄へ。
癒しを感じて頂けるなら、何時でもいらして下さい(^^)。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年11月29日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12800457

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました:

« 手作りシーサー | トップページ | いつも(BlogPet) »