« バロン、動物病院へ行く | トップページ | 「大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症」 »

2006年11月16日 (木)

ポーちゃん、来襲

 ども、うつをです。

 今週は平日も愛息子バロンのお散歩にお付き合いしています。

 うつをがうつ病で休職していることを知らない、ワンコお友達のママしゃんに「あら、お休み?」と聞かれましたが、「今、夏休みなんですよ」と誤魔化しました(^^;。

 で、帰り道。帰り道が一緒な親分肌のコーギー、ポッキーくんと一緒に帰ってきたのですが「寄ってく?」。「ワン!(うん、寄ってく!)」。

Dvc00019  てな訳でポッキーくんとママしゃんが、我が家へ。久し振りの来客です(^^)。

 暫らくの間、バロンのおもちゃで遊ぶ2人、いや2頭。飼い主にとっては微笑ましい光景でした。

 

Dvc00010 途中、「そのボール、僕のだぞぉ!」、「良いだろぉ、おいらに貸せよ!」。んなこともありました(^^)。

 多頭飼いは1頭飼いの何倍も大変だってことは知っているのですが、今日の2人、いや2頭を見ていると、それもありかなぁなんて思いを馳せるうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« バロン、動物病院へ行く | トップページ | 「大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12709945

この記事へのトラックバック一覧です: ポーちゃん、来襲:

« バロン、動物病院へ行く | トップページ | 「大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症」 »