2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


« カウンセリング | トップページ | いま、羽田空港です »

2006年11月19日 (日)

バロンのTシャツ

 ども、うつをです。

 この夏、ネットサーフィンをしていたママしゃんが、ワンコ用のTシャツを取り扱っているサイトを発見しました。

 ワンコお友達も巻き込んでオーダー。

 ところが待てど暮らせど現物は来ず、新手の詐欺かと思いきや、生産が間に合わないとのこと。ワンコの飼い主の注文が殺到した様です。

 で、先日、待望のTシャツが送られてきました。早速、撮影会。

Dvc00099 Dvc00100 Dvc00001_2

 

 

 

 

 なんだ、ただのTシャツじゃん。

 さにあらず。

Dvc00003_2  背中の文字をご覧あれ(笑)。

 「へたれ」でございますぅ。

 「パパしゃん、ママしゃん。『へたれ』とは何ですか!?、『へたれ』とは!!」。

 だって「へたれ」じゃん(爆)。でも、お似合いだし、可愛過ぎるよ。

 一緒に購入したTシャツがあと2枚ありますので、おいおいご紹介致します。

 #業者さんのセンスに拍手(パチパチ)。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

« カウンセリング | トップページ | いま、羽田空港です »

コメント

こんばんわ。
おぉ~!!、「バロンちゃんのオリジナルTシャツ」ですか。
可愛らしいじゃないですか。
似合ってますよ。

「へたれ」!
かわいい~~~~(^O^)
そんなワンちゃん見たらなでなでしてあげたくなりますね。

>H・Kさん、Gピースさん
コメント、ありがとうございます。

>H・Kさん
残念ながらオリジナルではなく、既製品です(^^;。お褒めの言葉にバロンも喜んでおります(^^)。

>Gピースさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^)。
バロンは人見知りをするので、素直になでなでされるかなぁ(^^;。

>H・Kさん、Gピースさん
これからも、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12744896

この記事へのトラックバック一覧です: バロンのTシャツ:

» ミニチュアダックスフントと遊ぶ【ミニチュアダックスフント@しつけ】 [ダックスフントすき【ダックスフントすき】]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントととの遊びについてお話します。 [続きを読む]

» ミニチュアダックスフント・健康チェック9【ミニチュアダックスフント@飼い方】 [ダックスフントすき]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントの健康チェックについてです。 [続きを読む]

« カウンセリング | トップページ | いま、羽田空港です »

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ