« 今日が降ったり止んだり(BlogPet) | トップページ | 減薬お試し 第2夜 »

2006年12月 3日 (日)

減薬お試し 第1夜

 ども、うつをです。

 就寝前のルジオミールを2錠から1錠への減薬お試し。昨夜は第1夜でした。

 で、結果は、朝起きた時の熟睡感が薄らいでいたかなぁ。熟睡したぁという感覚が余りありませんでした。

 ま、昨夜はママしゃんが飲みに行って、帰ってきたのが午前3時。帰ってきてガサゴソガサゴソされて、眠りが浅くなったのかもしれません(^^;。

 ところがママしゃん曰く、「鼾かいて寝てたわよ」(ガクッ)。

 まだ減薬するには早すぎるのかなぁ。

 これから2週間、1晩1晩減薬してみて無理そうだったら、残念だけど今回の減薬は諦めることにします。

 今までが順調に減薬出来ているから、少しぐらいの足踏みは致し方ないかな。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 今日が降ったり止んだり(BlogPet) | トップページ | 減薬お試し 第2夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12918201

この記事へのトラックバック一覧です: 減薬お試し 第1夜:

« 今日が降ったり止んだり(BlogPet) | トップページ | 減薬お試し 第2夜 »