« 減薬お試し 第2夜 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

2006年12月 9日 (土)

減薬お試し 第7夜

 ども、うつをです。

 ニフティさんのココログメンテナンスのお陰で、減薬お試しが第2夜から第7夜にすっ飛びます。#第5夜、第6夜も書こうと思えばエントリ出来たのですが、諸般の事情によりエントリ出来ませんでした(^^)。

 で、第7夜。睡眠の浅さはそれほど気にならなくなりましたv(^^)v。

 でも相変わらずの熟睡感の無さ(T-T)。こればっかりは身体が、心が薬の量に順応するのを待つしかなさそうですね。

 てな訳で、減薬お試しはこれから更に1週間、続けようと思います。

 減薬お試しが上手くいくように、皆様方の神通力をうつをへ・・・(^^)。

上手に減薬出来ることを、願って止まないうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 減薬お試し 第2夜 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

コメント

うつをさん、こんばんは。

減薬ってなかなか大変そうですね・・・

私もついに春頃から抗うつ剤のパキシルの減薬が始められそうだね。…と主治医からお言葉を頂戴しました!

減薬していることをあまり気にしないようにするのが、一番うまくいくような気がしますが、そんな簡単に気にしないようにできれば、減薬が難しいなんて誰もいいませんよね~!

うつをさんのお試し減薬がうまくいくよう、私も応援してます!

天候が変わりやすい季節なので、ぼちぼち師走を楽しみましょう♪

では、また来まーす。

投稿: yupu | 2006年12月10日 (日) 00時29分

減薬かあ。うらやましいなあ。
私は眠剤を含めてうつだけで9種類の薬飲んでます。その上高脂血症で3種類・・・・
薬漬けです(ーー;)。
はやくうつの薬を減薬したいなあ。まだ当面は無理だろうなあ。

投稿: Gピース | 2006年12月10日 (日) 06時03分

こんにちは、キッチンです。


ルジオミールと睡眠と関係があるんですね。
減薬がスムーズにいくことを願っています。
焦らないで下さいね。

私は、もう、お薬とお友達感覚です。
増量だ減量だ、とすぐに喜べなくなりました。
それだけ、長いんです闘病が。。。
しか~し、まけませ~ん(^^ゞ

投稿: キッチン | 2006年12月10日 (日) 10時44分

こんにちは。

減薬を1週間も続けられたのは、それだけ成果が出てきている
ことだと思いますよ!
もし失敗ならば、そんなに続いていないかも。

yupuさんも書いていらっしゃるように、減薬していることを気に
しないのが一番かもしれません。
私も今、安定剤を減らしている途中ですが、以前は「飲んでない!」
と思うことで不安感が増してしまいましたが、今はその時間帯に
他のことに気持ちを向けるようにしています。
熟睡感が得られないのは辛いですが、きっとそれにも慣れることが
できると思います。

うつをさんの減薬が上手くいきますように~!
  ↑私の神通力、弱っちいけど、届きました?(笑)

投稿: raika030301 | 2006年12月10日 (日) 16時17分

>yupuさん、Gピースさん、キッチンさん、raika030301さん
コメント、ありがとうございます。

>yupuさん
今までは順調に減薬することが出来ていたのですが、今回はチョッと大変です(涙)。
パキシルの減薬、羨ましいなぁ。順調に出来ると良いですね。
応援、ありがとうございます(嬉)。
師走は現時点で2件の忘年会がスケジューリングされています。思いっきり楽しむ積りです(^^)。
また、遊びに来て下さいね。

>Gピースさん
ドクターが減薬に積極的なドクターなので、うつをは引き摺られる様に減薬に挑んでいます(笑)。
そんな無理なんて言わず、焦らず、慌てず減薬出来ると良いですね。微力ながら神通力をお送りします(^^)。

>キッチンさん
そうなんですよ、うつをの場合ルジオミールくんと睡眠くん、妙に仲良しなんですよ(笑)。焦らない様に気をつけている積りです(^^)。
お薬とお友達感覚、それって良いかもしれない。お薬とも病気とも、喧嘩をせずにお友達感覚。キッチンさん、達観なさってる(尊敬)。

>raika030301さん
ご無沙汰です、お元気でしたか?。
アドバイス、ありがとうございます。眠っているので意識はしていない積りなのですが、心の何処かで「減薬!」と思っているのかもしれませんね(^^)。
届きましたよぉ、お陰で昨夜の睡眠は前日より深かった気がします(笑)。

>yupuさん、Gピースさん、キッチンさん、raika030301さん
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年12月10日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12996770

この記事へのトラックバック一覧です: 減薬お試し 第7夜:

« 減薬お試し 第2夜 | トップページ | そういえば(BlogPet) »