« 「ダ・ヴィンチ・コード」 | トップページ | 手作りシーサー »

2006年12月30日 (土)

青竹踏み

Dvc00060  ども、うつをです。

 世間ではメタボ、メタボと五月蝿いですよねぇ。実はうつをもメタボなのです(^^;。

 お手軽なダイエット方法がないかなぁと思っていたら、ありましたありました。青竹踏み(^^)。

 青竹を踏むことによって、血流を良くして新陳代謝を高めるとか・・・。

 てな訳で、通販で早速購入。翌日から1日20分間踏んでいますv(^^)v。

 早々直ぐには効果は出ないとは重々承知しています。承知してますが、早く効果が出ないかなぁ。

 少しでも体重が減ることを夢見て、今日も青竹を踏んでいるうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 「ダ・ヴィンチ・コード」 | トップページ | 手作りシーサー »

コメント

こんにちは。根岸のねこです。
青竹踏みって健康にいいんですよね。
毎日続けるのは大変ですが、トライすることが大切ですから、偉いです。
効果が出たら教えてくださいね。

来年もよろしくお願いします。

投稿: 根岸のねこ | 2006年12月30日 (土) 19時58分

こんばんわ。
お久しぶりです。(・ω・)/
おぉ~、「青竹踏み」ですか。
懐かしいですよね。
確か、自分の家では、「ツボ付き青竹踏み(プラスチック版)」が、ありました。
しかし、いつの間にか・・・、「たんすのこやし」、扱いになりました。(-_-;)

投稿: H・K | 2006年12月30日 (土) 20時08分

青竹ねえ。
私は、いま「ゆる体操」ってヤツに挑戦中。
なんていったって、「ゆるい」のです。
「ゆるい」のに、いわゆる「インナーマッスル」っていう筋肉には負荷がかかるのですねえ。

さて、今年もあと1日ちょっと。
うつをさま、よいお年をお迎えください。

親年会で、お会いしたいです。

おいらのブログも見てね。

投稿: GO旦那 | 2006年12月30日 (土) 23時42分

こんばんは、キッチンです。

メタボってなにかなあ~て、すんごく考えていました。
メダカの仲間か。。。

んなねえ~
わかりました。
メタボリックなんとかですよね。

青竹踏むだけでいいなんて、グーッ!!です。

ジャージでやるんですかあ(^^ゞ

投稿: キッチン | 2006年12月31日 (日) 01時58分

>根岸のねこさん、H・Kさん、GO旦那くん、キッチンさん
コメント、ありがとうございます。

>根岸のねこさん
継続は力なり、減量できたら大々的にご報告します(^^)。

>H・Kさん
うつをも100円ショップでプラスチック製のが有ると良いなと思っていたのですが無く、ホントの青竹を購入する羽目になってしまいました(^^)。

>GO旦那くん
なんじゃ、ゆる体操とは?(笑)。新年会で教えて下さいね(^^)。

>キッチンさん
うつをは肥満なだけなので正確にはメタボリック予備軍です(^^;。
ホントに青竹踏むだけで減量できるのか?。最近、とっても悩ましいうつをです。
あまり汗はかかないので、部屋着のままでやっています(^^)。

>根岸のねこさん、H・Kさん、GO旦那くん、キッチンさん
1年間お付き合い下さいまして、ありがとうございました。皆様のコメントがどれほどうつをの励みになったことか。感謝感謝です。
来年も皆様にとって素敵な1年になります様に。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2006年12月31日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13264522

この記事へのトラックバック一覧です: 青竹踏み:

» だいえっと〜【ダイエット情報局】 [だいえっと〜【ダイエット情報局】]
だいえっと〜【ダイエット情報局】では、 最新ダイエット情報からお馴染みダイエット情報まで ダイエット情報の全てを発信いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 21時45分

« 「ダ・ヴィンチ・コード」 | トップページ | 手作りシーサー »