« ボージョレーヌーボー | トップページ | 今日が降ったり止んだり(BlogPet) »

2006年12月 2日 (土)

今日は診察日

 ども、うつをです。

 今日は3週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですかぁ?」、概ね落ち着いて過ごせています。雨が降ったり止んだり、不安定な天候の日だけ気分が優れなかったのですが、それ以外は落ち着いて過ごせました。睡眠も熟睡出来ています。「良かったですね。その他、気付いたことはありますか?」、沖縄の宮古島へ行ってきたのですが、時間がゆったり流れていて、薬要らずかなぁって感じでした(嬉)。「そうね、私もゆったりしたいわぁ(笑)」。

 で、これ(シーサーの携帯電話ストラップ)、お土産です。「あら、シーサー。家、シーサーを飾っていて、箸置きもシーサーなの。どうもありがとう」、どういたしまして。喜んで頂いて嬉しいです(^^)。

 んな、楽しい会話の後、薬の話。「大分落ち着いているみたいだから、就寝前のルジオミールを2錠から1錠に減らしてみましょうか」、わかりました。「しんどい様だったら2錠呑める様、処方はそのままにしておきましょうね」。

 てな訳で、就寝前のルジオミール減薬に挑戦と相成りました。

 今回も無事、減薬に成功することを願って止まないうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« ボージョレーヌーボー | トップページ | 今日が降ったり止んだり(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/12905475

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は診察日:

» 名前も読めないっす(汗)@沖縄方言 [沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析!]
沖縄方言って難しいですね~。 ちょっとずつ覚えていきましょうね~。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 13時44分

« ボージョレーヌーボー | トップページ | 今日が降ったり止んだり(BlogPet) »