« 手作りシーサー | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

今年を総括

 ども、うつをです。

 2006年を総括してみると・・・。

 1月から3月は、仕事をしていたとはいえ思い通りに結果を残せず、周りやお客さんに迷惑をかけたのでマイナス。

 4月以降は休職だから、やっぱりマイナス。

 行政書士の受験勉強、うつ病を病んでる割には集中力、持続力をキープできたのでプラス。

 合格発表はまだですが、恐らく不合格なのでマイナス。

 ワンコお友達と宮古島で楽しい思い出作りが出来たのでプラス。

 僅かずつ、ホントに僅かずつですが減薬出来ているのでプラス。

 てな訳で、3つプラスで3つマイナス。まあまあな1年だったかな。

 いや寧ろ後厄でプラスマイナスゼロだったんだから、良しとしなきゃいけないのかな。

 色々あった1年でしたが、皆様にコメントして頂き、励まして頂き、感謝感謝の1年でした。本当にありがとうございました。

 うつをにとって、うつを家にとって、そして皆様方にとって素敵な1年になります様に。

 来年も、宜しくお願い致します。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 手作りシーサー | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13278570

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を総括:

« 手作りシーサー | トップページ | 謹賀新年 »