« 「輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン」 | トップページ | 今日は診察日 »

2006年12月11日 (月)

ザ・プレミアム・モルツ

 ども、うつをです。

 先日、実家の両親からお歳暮なるものを頂きました。#うつを家から両親へは、宮古島土産のシーサーってことで、勘弁して貰いました。何せうつを家、貧乏なもので(^^;。

 んでお歳暮、ビール好きなうつをの為に毎回ビールを送ってくれるのですが、このビールが「キリン 一番搾り」。父親がキリン派だったので、これが一番美味しかろうと選んでくれていた様なのですが、悲しいかなうつをはサントリー モルツ・エビスビール派(涙)。

Dvc00057  何かの機会にうつをの好みを伝えたところ、今回はサントリー ザ・プレミアム・モルツを送ってきてくれました(^^)。早速、頂きました。

 うん、モルツより味が濃い目、コクがあるって感じかな。流石、永ちゃんがコマーシャルするだけのことはある(笑)。

Dvc00001_4  ところがうつを、貧乏性っていうか何というか、モルツの味に慣れてしまって、プレミアムじゃないモルツの方が美味しいと感じる身体になってしまっていたのです(T-T)、ごめんなさい、父・母。折角高いビールを頂いたのに・・・。

 んなエントリをキリン ラガーを飲みながら、書いている支離滅裂なうつをなのでした(爆)。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 「輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン」 | トップページ | 今日は診察日 »

コメント

ザ・プレミアム・モルツ、大好きです。(^^)
私は普段はサッポロを買ってくるので、普通のモルツを飲んだことがありませんが、今度買ってみようかな。
でも、私の住んでいる地域は1月は缶ゴミの収集日が無いので、12月と1月は毎年、自宅では禁酒しています。(忘・新年会では飲みます) アパートは狭いから、置き場所が無くって。(^^;

投稿: まりも | 2006年12月13日 (水) 19時08分

こんにちは、キッチンです。

あははは。。。
キリン飲みながら、モルツの記事かあ。。。
でも、記事の内容がキリンにならないのはさすが!!
普段、飲んでいると、段々と味に慣れてくるのかなあ。
普通のモルツがいいんだあ。
わたしゃ、エビスです。
高いので、飲んでません。。。

まりもさんも書いているけど、カンってたまってしまうのですよねえ。
私は、今、「カロリ」にはまってます。
すぐに、ビニール袋に一杯のカン。
下まで降りるのが、億劫で。。。
あはは、飲む資格ないよねえ~。

投稿: キッチン | 2006年12月14日 (木) 15時21分

>まりもさん、キッチンさん
コメント、ありがとうございます。

>まりもさん
プレミアムが大好きだなんて、舌が肥えていらっしゃる(^^)。是非是非、モルツも試してみて下さい。

>キッチンさん
うつをも貧乏でなければ、エビスを浴びるように飲みたいです(^^)。

>まりもさん、キッチンさん
缶を潰す時に真上から潰すと、かさ張らなくて良いですよ。
これからも、宜しくお願い致します。

#しかし、ビールの話題にコメントを書いて頂いたのが、女性2人とは…(笑)

投稿: うつを | 2006年12月14日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13028170

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム・モルツ:

» わずか1ヶ月で3,391,770円稼げてしまった方法 [ネットビジネス]
稼ぐつもりで情報商材ばかり購入し、全然、まったく、さっぱり稼げなかった 「ノウハウ購入貧乏」がわずか1ヶ月で3,391,770円稼げてしまった方法があるのです! [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時32分

« 「輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン」 | トップページ | 今日は診察日 »