« 明るいお正月を迎えたいと思います(BlogPet) | トップページ | 今日は診察日 »

2007年1月 2日 (火)

エビスビール

Dvc00071  ども、うつをです。

 (去年も書いたのですが・・・)今年もお正月限定で、エビスビールを飲んでいます(^^)。

 やっぱりこのコク、咽喉越しこそビールの王道って感じですよね。

 今年は6本だけなので、大切に大切に飲みたいと思いまぁす。

 お正月に乾杯!、エビスビールで乾杯!。

 #業務連絡です。1本借りたままなのですが、プロテクションが掛かっていてブログを拝見出来ません(涙)。突破方法をご教示願えないでしょうか?>キッチンさん

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 明るいお正月を迎えたいと思います(BlogPet) | トップページ | 今日は診察日 »

コメント

こんにちは。根岸のねこです。
あけましておめでとうございます。

恵比寿ビールって、ビール通にはたまらないものなんですね。
病気になってからたまにしかお酒類を飲まなくなったのですが、そのかわりダイエット系のコーラ飲料をかわりに飲んでます。
外で稀に飲むときも、カクテルやチュウハイなど、柑橘系の甘味のあるものに今はなってます。
もともとはいも焼酎が好きなのですが。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 根岸のねこ | 2007年1月 3日 (水) 12時12分

 あけましておめでとうございます!
 ビールですか?いいですよね。。。
 私は飲めるほうですが、もう長く飲んでいないんです。
 夫の母や、私の父が、アルコール依存症で、それが辛かったので。。。ごめんなさい。暗い話をしてしまって(新年早々・・・)。
 年末年始も我が家は嵐のようでしたが、風の旅団の方の日記には書けるかも知れません。
 また良かったら読んでくださいね。。。
 うつをさんにとって、今年がよい年になれますように。。。
 今年もよろしくお願いします!!

投稿: sachiko.t | 2007年1月 3日 (水) 20時57分

>根岸のねこさん、sachiko.tさん
あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。

>根岸のねこさん
うつをはビール通ってほどではないのですが、エビスビールが大好きです。
本当は病気にはアルコールは飲まないほうが良いのでしょうが、意志が弱いので飲んでいます(^^;。
いも焼酎、美味しいですよね(^^)。

>sachiko.tさん
そうですか、辛い思いをなさっているのですね。
風の旅団の日記、楽しみにしています。
sachiko.tさんにとっても、素敵な一年でありますように(^^)。

>根岸のねこさん、sachiko.tさん
今年も宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年1月 5日 (金) 17時19分

ごめんなさ~い、キッチンです。

写真を見て、「おいしそうだなあ。。。」とみとれていて、業務連絡に目が行きませんでした。

あははは。。。
会社みたいだね、いいねえ~(*^。^*)

ほら~私さあ、プーでしょう~
だから、業務連絡なんて、チョーうれしい響きです。

 #先輩!無事、任務遂行としてもよろしいでしょうか!!ビシッ!!#

投稿: キッチン | 2007年1月10日 (水) 21時17分

>キッチンさん
コメント、ありがとうございます。
ははははは、楽しんで頂けた様でうつをも嬉しいです(^^)。
#任務完了、確認致しました!。お疲れ様でした!!。ビシッ!!!#
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年1月11日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13308281

この記事へのトラックバック一覧です: エビスビール:

« 明るいお正月を迎えたいと思います(BlogPet) | トップページ | 今日は診察日 »