« エビスビール | トップページ | なので靖国神社がお薦めする(BlogPet) »

2007年1月 6日 (土)

今日は診察日

 ども、うつをです。

 今日は今年お初の診察日。

 「如何ですか?」、今日は雨降りでチョッとうつうつですが、この3週間は概ね落ち着いて過ごせました。睡眠も充分に熟睡出来ています。

 「何処かへ出かけましたか?」、忘年会と新年会を数回ほど。「ヒトと会ったり話したりして、苦痛ではありませんでしたか?」、とっても楽しかったです(笑)。

 「それじゃあ、また減薬してみましょうか。昼の薬も減らしたいけど、よく眠れているってことだから就寝前の薬を減らしてみましょう。前回はルジオミールを減薬出来なかったから、アモキサンを3カプセルから2カプセルに減らしてみましょう。無理そうだったら3カプセルに戻せる様に、処方は変えずにしておきましょうね」。わかりました、仰せのままに(^^)。

 てな訳で、就寝前のアモキサンを3カプセルから2カプセルへの減薬に挑戦に相成りました。

 前回の減薬は残念ながら失敗したけど、今回は成功したら良いな、して欲しいうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« エビスビール | トップページ | なので靖国神社がお薦めする(BlogPet) »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
今度は減薬できるといいですね。
私は持病の都合で、精神症状が出ようが禁断症状が出ようが、無理矢理減薬しなければならないことになってしまいました。ので、早速身体症状が出ています。
減薬って大変ですよねー。

投稿: まりも | 2007年1月 8日 (月) 15時07分

>まりもさん
コメント、ありがとうございます。
お久し振りです、おかえりなさぁい。
前回のルジオミールもそうでしたが、今回のアモキサンも眠りが浅くて夢ばかりみています。でも熟睡感はあるので減薬出来そうな気がしますv(^^)v。
身体症状、大変そうですね。お気の毒様です。
症状が軽減する様、微力ながら神通力を送りますね(^^)。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年1月 8日 (月) 18時04分

雨降りとか会ったり話したりして
うつをたちが、広い如何と、大きい無理とかカプセルとかを就寝しなかった?


投稿: BlogPetのスーパーバロン | 2007年1月 9日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13356442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は診察日:

« エビスビール | トップページ | なので靖国神社がお薦めする(BlogPet) »