« 防災について(BlogPet) | トップページ | カラオケについて(BlogPet) »

2007年1月17日 (水)

ショック!

Dvc00072  ども、うつをです。

 今朝、チョッとショックなことがありました。

 宮古島お土産の携帯電話ストラップ、シーサーくんが7人いたはずなのに、今は5人しかいないのです。

 ラッキー7、七福神にちなんで7人組だったはずが、5人の他は二組の留め金のみ。

 ポケットに紛れ込んでいないか、部屋の片隅に落ちていないか、探してみたのですが行方不明。

 うぇ~ん、無茶苦茶お気に入りだったのにぃ・・・。

 「きっと、身代わりになってくれたんだよ」とママしゃんに慰められたうつをなのでした。

 #あぁぁ!、ショック!!

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 防災について(BlogPet) | トップページ | カラオケについて(BlogPet) »

コメント

私は、不思議なことに、アベンチュリンという石を身に付けていると、必ず無くしてしまいます。
シーサーもそうだけど、お守りが無くなる時って、奥様のおっしゃる通り、身代わりになってくれているのかもしれないですね。
無くなった2人の分まで、残りの5人を大切にね。(^_-)

投稿: まりも | 2007年1月17日 (水) 21時37分

>まりもさん
コメント、ありがとうございます。
おぉ、アベンチュリンというパワーストーンがあるのですね。初めて知りました。
身代わりになってくれたとしたら、2つも災いが降りかかっていたということかなぁ。後厄が明けたばかりだというのに…(泣)。
いやいや後厄の厄仕舞いに、去年のうちに無くなったと思い込もう(笑)。
残りの5人諸君、魔除けパワー全開で宜しく(^^)。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年1月18日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13542443

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 防災について(BlogPet) | トップページ | カラオケについて(BlogPet) »