« 特技(BlogPet) | トップページ | 先生(BlogPet) »

2007年2月17日 (土)

昨日は診察日

 ども、うつをです。

 昨日は2週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか?」、就寝前のルジオミールを25mg×2錠から10mg×3錠に減らしてみましたけど、朝まで熟睡することが出来ました。「昼間はどうですか?」、落ち着いて過ごせています。「じゃ、10mg×3錠にし続けましょう」。

 「もう少し減らしてみたいところだけど」、えっ、また減らすんですか?、「ゆっくり減らしていきましょう」。ほっ。

 で、うつをは気付いてしまいました。ドクターの人差し指が傷ついていることを。

 どう、なさったんですか?、「よくやるんだけど、包丁でスパッと」。気をつけてくださいね。先生が休んだらうつをがここのクリニックへ来る意味がないですから。

 で、処方箋を頂いて、薬屋さんへ寄って帰宅。

 家でお薬を選り分けていると、10mg×3錠の筈のルジオミールが25mg×3錠。早速、薬屋さんへ電話。郵送して貰うことに相成りました。

 何かうつをの周りの皆さん、チョッと不注意。ハッキリ言ってドジ!(^^)。

 こんな皆様のご支援で、僅かずつながら寛解へ向かっているうつをなのでしたv(^^)v。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 特技(BlogPet) | トップページ | 先生(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13943182

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は診察日:

« 特技(BlogPet) | トップページ | 先生(BlogPet) »