« 雪(BlogPet) | トップページ | チョコレート(BlogPet) »

2007年2月 8日 (木)

シークワーサー

 ども、うつをです。

 いま現在、うつを家のマイブームはシークワーサーです。

 去年の秋の宮古島旅行で初めて頂いて、うん、これは上手い!。

Photo_6  お土産にシィークヮーサーしょう油を買ってきたのですが、忽ち無くなってしまいました(^^;。

 で、これに気を良くしたママしゃんがお取り寄せをしました。

Photo_7  それがこれ、沖縄山原(やんばる)産シークワーサー天然果汁100%1.5Lです。

 果汁がとても濃いので水で割って飲んでいます。先日は焼酎を割りましたがこれもまた美味。

 なんでも血圧や血糖値を下げ、がんにも効果があるそうです。

 ワンコお友達のお宅にもお裾分けして、至って好評。着実にシークワーサー教の信者が増えています(^^)。

 とても美味しいので興味のある方は是非。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 雪(BlogPet) | トップページ | チョコレート(BlogPet) »

コメント

こんばんは。(^^)
シークワーサー、独特の酸味が最高ですよねー。
このジュース、どこでお取り寄せできるんですか?

投稿: まりも | 2007年2月10日 (土) 17時18分

>まりもさん
TB、コメント、ありがとうございます。
カボスとも酢橘とも違う独特の酸味、癖になりますよね(^^)。
うつを家では琉球しょっぷ【http://www.rshop.ne.jp/】で購入しました。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年2月10日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13832385

この記事へのトラックバック一覧です: シークワーサー:

» 海外へ無料で行く極秘マニュアル [無料で海外へ!]
知っている人だけが得をする! アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア・ハワイ・韓国・・・ あなたはどこに行きたいですか? [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 12時58分

» シークワーサー [海風]
私は、沖縄のシークワーサーという柑橘類が大好きです。(^^) ジュースやチューハイに「シークワーサー」の文字が書いてあると、 飛びつくように買ってきます。 そして今日、ドラッグストアでこんなものを見つけまし... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時08分

« 雪(BlogPet) | トップページ | チョコレート(BlogPet) »