« 先生(BlogPet) | トップページ | 未来予想(BlogPet) »

2007年2月18日 (日)

サッポロ冬物語

 ども、うつをです。

Photo_8  ビールといえばエビス・モルツ派のうつをですが、チョッと浮気心を出してサッポロ冬物語を飲んでみました。ホントはママしゃんが生協さんにオーダーしたからなんですけどね(^^;。

 ところでこのビール、サッポロなのに原材料が麦芽、ホップだけなのですよ。エビスやモルツと一緒。これは期待出来る。

 で、感想。エビスやモルツと大違い。ま、当然と言えば当然なんですけどね。普段、モルツの味に舌が咽喉が慣れているうつをには、イマイチって感じでした。残念!。

 ところでサッポロ。米ハゲタカファンドにTOB攻勢を掛けられているとか。サッポロビールは兎も角、エビスがなくなったり、味が変わったりすることだけは避けて貰いたいなぁ。

 エビスの味が変わらないことを祈りつつ、暫らくこの話題を静観していく積りのうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 先生(BlogPet) | トップページ | 未来予想(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13960469

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ冬物語:

» ドラマ ハゲタカ の紹介 [ハゲタカ ドラマ紹介]
 NHKドラマ ハゲタカの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時08分

» まもなく終了 今がチャンス!! [主婦の方へ 学生さんへ サラリーマンへ お得情報 やれば出来る ! 趣味 稼ごう 占い 旅行]
まもなく終了です 興味のある方 今がチャンス!! この価格でこの情報 手に入りませんよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 15時20分

« 先生(BlogPet) | トップページ | 未来予想(BlogPet) »