« バレンタインプレゼント(BlogPet) | トップページ | ひとつ大きい続編など(BlogPet) »

2007年2月12日 (月)

「イグアナの嫁」

イグアナの嫁 イグアナの嫁
細川 貂々


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日、ご紹介するのは細川貂々さんの「イグアナの嫁」です。

無職・貧乏・うつに立ち向かう、夫婦とイグアナの感動マンガ。ダメダメ夫婦の成長ストーリー。

どんなときも、いつもそばにイグがいた。人生のたいせつなことは、すべてイグが教えてくれた-。無職・貧乏・うつに立ち向かいマイナス思考を克服する、夫婦とイグアナの感動マンガ。「ツレがうつになりまして。」第2弾。

 「ツレがうつになりまして。」第2弾とのことなので、早速購入。読んでみました。

 で、感想。ツレ(旦那)さんのうつにはあまり触れていないので、チョッとガッカリ。でもペットのグリーンイグアナのイグちゃんとの心温まるエピソードに何となくほっこり(^^)。なかなかの秀作でした。

 #本音を言えば、「続・ツレがうつになりまして。」を読んでみたいうつをなのでした。

ツレがうつになりまして。 ツレがうつになりまして。
細川 貂々


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« バレンタインプレゼント(BlogPet) | トップページ | ひとつ大きい続編など(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13880893

この記事へのトラックバック一覧です: 「イグアナの嫁」:

« バレンタインプレゼント(BlogPet) | トップページ | ひとつ大きい続編など(BlogPet) »