« 好きな食べ物(BlogPet) | トップページ | ネットでの出会い(BlogPet) »

2007年2月 4日 (日)

「旅の途中で」

旅の途中で 旅の途中で
高倉 健


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、高倉健さんの「旅の途中で」です。

わき目もふらず…いいえ、結構、よこしまな心を持って生きてますよ-。高倉健の心を紡いだラジオ番組、ニッポン放送「高倉健旅の途中で…」5年間の記録。

 うつをが漢(おとこ)だなぁと感じる数少ない人のうちの一人、高倉健さんのラジオ番組の単行本、文庫です。

 以前ご紹介した「あなたに褒められたくて」より、編集が上手な所為か大変読み易くなっています。

 そして今回も、高倉さんの細やかな気遣い、一見平凡なことへの深い造詣、優しさ等等が認められています。

 興味のある方は是非。読んで損はありません(^^)。

旅の途中で 旅の途中で
高倉 健


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 好きな食べ物(BlogPet) | トップページ | ネットでの出会い(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/13785625

この記事へのトラックバック一覧です: 「旅の途中で」:

« 好きな食べ物(BlogPet) | トップページ | ネットでの出会い(BlogPet) »