« 食パン(BlogPet) | トップページ | 花見(BlogPet) »

2007年3月17日 (土)

昨日は診察日

 ども、うつをです。

 昨日は2週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか?」、就寝前のルジオミールを10mg×3錠を10mg×2錠にしても熟睡出来ました。「それでは処方箋も2錠にしましょう」。

 「他は如何ですか?」、概ね落ち着いて過ごせています。ただ昼間ボーっとすると、こんなに休んでいて良いのかなぁなんて気持ちがよぎりますが、病気なんだから仕方がないよと思い直しています。「えぇ、それで良いと思いますよ」。

 「他には?」、今月の最終日曜日にメンタルケア心理士のテストがあります。「そうですか、多分緊張するでしょうね。今回は減薬はやめておきましょう」。はい。

 んな訳で、今回の減薬は無し。減薬は来月以降に再開と相成りました。

 ま、それでも寛解に向けて少しずつではありますが、快復しているうつをなのでしたv(^^)v。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 食パン(BlogPet) | トップページ | 花見(BlogPet) »

コメント

こんにちは。根岸のねこです。
試験がんばってくださいね。
私も眠くなる薬の正体探しで、結果として減薬になっていますが、思いのほか落ち着いてます。

投稿: 根岸のねこ | 2007年3月17日 (土) 23時36分

>根岸のねこさん
コメント、ありがとうございます。
はい!、頑張ります。
おぉ、減薬しても落ち着いている。良かったですね、嬉しい棚ぼたですね(^^)。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年3月18日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/14291869

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は診察日:

» 医療費控除申請 [今日のこれ!]
医療費控除の申請をされたことはありますか? 医療費から保険金などを差し引いた額が、一定額以上 (10万円または所得金額の5%のいずれか少ないほう) の方は医療費控除申請ができます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 17時48分

» 女ガードマンの日記 [ガードマンやっています。]
ガードマンと言ってもぴんからきりまである・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時44分

» ホント?証拠動画&画像で検証してみよう!! [winds橘慶太の父親はあの人?!]
あの有名なAV男優加藤鷹の 息子とゆう噂をキャッチしました!windsの橘慶太ですね! 松浦亜弥と交際している人気のボーカリスト! その橘慶太が実はAV男優加藤鷹の息子となれば、一躍話題になります! 気になるその真相を独自で調査してみました! その結果がコチラに収めてあるんです! ファンの方はもちろん、 気になるって方はぜひごラ覧になってみてください!! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 12時20分

« 食パン(BlogPet) | トップページ | 花見(BlogPet) »