« 恥ずかしい(BlogPet) | トップページ | ツボ(BlogPet) »

2007年3月 4日 (日)

「i(ai)」

i (ai) (DVD付)i (ai) (DVD付)
オフコース 小田和正


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、オフコースの「i(ai)」です。

 yassさんファンには不評なベストボックス(収録されている曲の殆んどが小田和正さんの曲)ですが、うつをはどちらかと言われれば小田さん派なので堪能しています。

 ただリマスタリングしたお陰で、低音が効き過ぎ。ニューミュージックというよりロックバンドっぽくなっています。

 あと発表順に並べて欲しかったなぁ。ボーカルが渋くなったり、若くなったり。若干、聴いていて違和感を感じました。

 ま、何だかんだ言っても好い物は好い。此処最近はヘビーローテーションで聴いているうつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 恥ずかしい(BlogPet) | トップページ | ツボ(BlogPet) »

コメント

こんばんは。こたままっす。
お初のカキコミしちゃいま~す。

このCD持ってるんだ~どう?
ちょっと聞いてみたいな~~~
小田さんのCDと、期間限定で交換しない?
ちなみに、私は康さん派でした。
今は小田さんが好きだけどね♪

投稿: こたまま | 2007年3月 4日 (日) 20時44分

>こたままさん
お初コメント、ありがとうございま~す。
うつを的には、まあまあって感じです。
レコード会社の儲け優先企画って感じだけど(笑)、好いものは好いですね。
おぉ、交換しましょ、しましょ(^^)。
感想は、何れまた。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年3月 5日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/14130543

この記事へのトラックバック一覧です: 「i(ai)」:

« 恥ずかしい(BlogPet) | トップページ | ツボ(BlogPet) »