« 昨日は診察日 | トップページ | エイプリールフール!(BlogPet) »

2007年3月31日 (土)

昨夜はお花見

 ども、うつをです。

 昨夜、お花見をしました。土曜日は天気が宜しくなさそう、日曜日は翌月曜日が平日なので思いっきり飲めない(^^;、てな訳で急遽昨夜決行となりました。

 昨日の昼前に決定したにも拘らず、お友達ワンコのパパしゃん・ママしゃんが予想以上に集まりました。こういう時の団結力は素晴らしいものがあります(^^)。

 去年までは提灯がぶら下がっているだけだったすらなかったのであまり夜桜を楽しめなかったのですが、今年はスケールアップ。数本の桜がライトアップされて、それはそれは大変綺麗でした。

 強風が吹きすさぶ中、他にお花見をしている人がいない中、飲み物・食べ物を持ち寄って楽しいお花見をすることが出来ました。

Dvc00090_1 Dvc00091_1 Dvc00092

 

 

 

 

 写真は今朝のお散歩の時に撮ったものです。

 皆さんはどんなお花見をなさいましたか、これからなさいますか。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 昨日は診察日 | トップページ | エイプリールフール!(BlogPet) »

コメント

お久しぶりです。
あ ろんぐたいむのおすうぃ!

私は明日お花見決行!
かみさんの高校時代の友人たちと小金井公園でお花見。
明日は、ピークなので、朝7:30に出発!
場所取りします。

さて、さっきコメントうったのに、うまくできませんでした。

む、む、む なんで?

さてさて、ここで一つ、宣言したい。
来年度は週5日は我がブログを更新することにした。
文章というものを考えたいというのと、我が生き方を確認し、さらなる飛躍をするヒントを見つけたいのさ。
ぜひ、応援してね。

投稿: GO旦那 | 2007年3月31日 (土) 18時24分

>GO旦那くん
コメント、ありがとう。
お天気良さそうだから、楽しいお花見になりそうだね。
おぉ、素晴らしい。意欲が倍増する様に、一所懸命コメントするね。頑張れぇ!(^^)。
これからも、宜しくね。

投稿: うつを | 2007年4月 1日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/14468901

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はお花見:

« 昨日は診察日 | トップページ | エイプリールフール!(BlogPet) »