« 新入社員たち(BlogPet) | トップページ | アースデー(BlogPet) »

2007年4月21日 (土)

昨日は診察日

 ども、うつをです。

 昨日は3週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか」、落ち着いて過ごせています。睡眠も朝まで熟睡出来ています。で、此処からが嬉しい話なのですが、今までは7時から8時、と言うか8時にカミさんに起こされないと起きなかったのが、6時から7時の間に自力で起きられる様になりました。就寝前のドグマチールを100mgから50mgに減薬したお陰だと思います。「良かったですねぇ。朝、調子が悪いってことはないかしら」、ええ、ありません。「では処方箋も50mgに減らしましょう」。減薬、成功ですv(^^)v。

 「熟睡出来ているようだから、今度はアモキサンを3錠から2錠に減らしたいわね。でも、慌てることもないでしょう。じっくり減らしていきましょう」、はい!。

 自力で起きることが出来るようになって、えらく嬉しいうつをなのでした(^^)。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 新入社員たち(BlogPet) | トップページ | アースデー(BlogPet) »

コメント

こんにちは。根岸のねこです。
やっぱり睡眠薬を止めると起きやすくなるのかな。
マイスリーを止めてみることにします。(いまは強制ではないので)

投稿: 根岸のねこ | 2007年4月21日 (土) 20時20分

>根岸のねこさん
コメント、ありがとうございます。
いや、減薬したドグマチールは睡眠障害軽減用に服用していた、どちらかと言うと抗うつ剤的な薬で、眠剤は別にサイレースを呑んでいます(^^;。
強制ではないのなら、呑まないに越したことはないですよね(^^)。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: うつを | 2007年4月22日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/14797312

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は診察日:

« 新入社員たち(BlogPet) | トップページ | アースデー(BlogPet) »