2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


« エイプリールフール!(BlogPet) | トップページ | 今だから言えること(BlogPet) »

2007年4月 1日 (日)

今日もお花見

 ども、うつをです。

 今朝は何故か6時30分に目が覚めたうつを。何か良いことが起きそうな予感(^^)。

 愛息子バロンのお散歩に、何時もの○○○公園へ。お花見の場所取りをしている人、早くもお花見を開始している人があちらにこちらに。これはお花見するしかないでしょう!(←金曜日の晩にお花見をしたというのに(^^;)。

 ママしゃんがお友達ワンコのパパしゃん・ママしゃんへメール、「今日もお花見しませんか?(^^)」。

Dvc00094 Dvc00095_1 応じてくれたのが、食いしん坊でマイペースのキャバリア 小太郎くんとママしゃん。真昼間からビールを頂いて、お弁当食べて。桜を愛でて、先ほど帰って参りました。

 今年は2回もお花見してしまった、しかも夜の部・昼の部の2本立て。桜を満喫したうつをなのでしたv(^^)v。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

« エイプリールフール!(BlogPet) | トップページ | 今だから言えること(BlogPet) »

コメント

こんばんわ。
わぁ~、綺麗に、「桜」が満開に咲いていますね。
こちら岐阜は、来週にも、「満開の桜」になりそうですよ。

今日のビールは美味しかったねぇ~~
『2回も』といわず、まだお花見したいね♪

>H・Kさん、こたままさん
コメント、ありがとうございます。

>H・Kさん
H・Kさんも、桜を満喫して下さいね。

>こたままさん
突然のお誘いに応じてくれて、ありがとうございました。
ビール、美味しかったねv(^^)v。
葉桜になるまで、お花見し続けましょうか(^^;。

>H・Kさん、こたままさん
これからも、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/14481625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお花見:

« エイプリールフール!(BlogPet) | トップページ | 今だから言えること(BlogPet) »

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ