2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


« サントリー モルツ | トップページ | 携帯の待受画面(BlogPet) »

2007年4月 8日 (日)

今日は公園のお掃除日

 ども、うつをです。

 今日は愛息子バロンのお散歩コース、○○○公園の月に一度のお掃除日でした。

Dvc00098_1 何時もうつをがお掃除する場所はご覧の通り、桜の花びらの絨毯を敷き詰めたかの様、桜のカーペットが出来上がっていました。此処を掃いてしまうのは無粋ってもんだ、このままにしておこうっと掃き掃除はしませんでした(←お掃除をするのが面倒だった訳ではありませんよ(^^;)。

Dvc00100_2 Dvc00102 で、周りを見渡すと雪景色の様。あぁ、良いものを見たなぁ。

 普段は公園へ行く時間帯が違って会えないワンコにも会えて、朝からハッピーな気分なうつをなのでしたv(^^)v。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

« サントリー モルツ | トップページ | 携帯の待受画面(BlogPet) »

コメント

こんばんわ。
わぁ~、凄い「桜の花びら」の量ですね。

>H・Kさん
コメント、ありがとうございます。
○○○公園には沢山の桜の木が植わっているので、こんな花びらの絨毯が出来るのですv(^^)v。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/14605561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は公園のお掃除日:

« サントリー モルツ | トップページ | 携帯の待受画面(BlogPet) »

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ