« お酒やドリンク(今日のテーマ) | トップページ | 「秘録 東京裁判」 »

2007年5月19日 (土)

昨日は診察日

 ども、うつをです。

 昨日は3週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか」、大体落ち着いて過ごせました。GW後半の初日、3日に気分が沈みこみました。原因はわかっています。ヒトと会う約束をしていたのですが、それがあまり気乗りのしない集まりだったもので・・・。「気分の沈みこみは何時頃解消されたのですか」、昼過ぎには解消しました。「集まりの途中でですか」、いえ、キャンセルしたので家に居ました。「自分でコントロール出来ている様だし、気分の沈みこみを翌日まで引きずった訳ではないので、心配しなくて良さそうですね」、はい。

 「ところで試験の結果はどうでした」、えぇ、合格でした。「良かったですねぇ(^^)」、はい、ありがとうございます!(^^)。ドクター、うつをの試験のことを覚えていてくれました、嬉しい限りですv(^^)v。

 「薬は熟睡出来ている様なので、就寝前のアモキサン3カプセルを2カプセルに減らしてみましょう」、わかりました!。

 昨晩一晩だけなのですが、以前同様朝まで熟睡出来たので、今回の減薬も上手くいきそうな予感です(^^)。

 それにしても、ドクターがうつをの試験を覚えていてくれたのには感激したなぁ。こういうヒトとヒトのお付き合いって大切ですよね。だから、それが希薄な院長は嫌いなうつをなのでした(^^;。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« お酒やドリンク(今日のテーマ) | トップページ | 「秘録 東京裁判」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/15125221

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は診察日:

« お酒やドリンク(今日のテーマ) | トップページ | 「秘録 東京裁判」 »