« 漢字(今日のテーマ) | トップページ | 揚げ物大好き(今日のテーマ) »

2007年6月 2日 (土)

昨日は診察日

 ども、うつをです。

 昨日は2週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか?」、就寝前のアモキサンを3カプセルから2カプセルに減らしましたけど、朝まで熟睡することが出来ました。ただ一度、昼の薬を飲み忘れて、気づいた夕方には嫌~な感覚に襲われて、慌てて薬を呑みました。薬を呑んだら落ち着いたのですが、まだまだ薬のお世話にならなければならないのだなと痛感しました。「薬はゆっくり減らしていけば良いので、それほど深刻にならなくても良いですよ」。

 「昼間、眠いということはありませんか?」、昼間は眠くはないのですが、夕食後異様に眠くて、ソファーで転寝をしてしまう事が度々あります。「それなら夕食後のアモキサンを、2カプセルから1カプセルに減らしてみましょう。眠気が解消されると思います」、わかりました(^^)。

 てな訳で今度は夕食後の薬の減薬に、チャレンジすることになりました。昨晩はライブに行っていたので減薬の効果はわからなかったのですが、今晩から判明する筈です。どうか、今回の減薬も無事クリア出来ます様に(^^)。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 漢字(今日のテーマ) | トップページ | 揚げ物大好き(今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/15289478

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は診察日:

» buy weight loss diet pill 20 [buy weight loss diet pill 20]
compactness stranding,martyrs?struck unidentified unfitness? [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 09時45分

« 漢字(今日のテーマ) | トップページ | 揚げ物大好き(今日のテーマ) »