« ピアノの森 (今日のテーマ) | トップページ | サンドイッチ (今日のテーマ) »

2007年7月21日 (土)

昨日は診察日

 ども、うつをです。

 昨日は、3週間ぶりの診察日でした。

 「薬の具合はどうですか?」、朝のアモキサンを・・・。「じゃなくて、痛風の薬は?」、呑み始めて最初に左足の付け根が痛みました。次に右膝、それから左足の足首から先が痛みました。でも、小一時間もすると痛みがなくなるので、特に気にはしていません。「そう、副作用は出ていない様ね。暫らく続けることにしましょう」

 「で、朝のアモキサンは?」、2カプセルから1カプセルに減らしましたけど、落ち着いて過ごせています。台風が近付いたときは、気分が沈みこみましたけど・・・。「そうね。台風が近付くと気分も沈むし、身体もだるくなりますからね、健康な人でも」。「睡眠はどうですか?」、相変わらず、朝まで熟睡出来ています。「そう、なら就寝前のルジオミール10mgも止めたいところだけど、今回は朝のアモキサンを1カプセルにするだけにしましょう」。

 「ところで、体重は右肩下がり?」、はい。3kg減りました、およそ3ヶ月で。「良いですねぇ、このペースを維持してください」、はい(^^)。

 んな調子で、気持ち良く診察を終えたうつをなのでした。

 #血液検査は今度、何時して貰えるのだろう?。チョッピリ楽しみなうつをですv(^^)v。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« ピアノの森 (今日のテーマ) | トップページ | サンドイッチ (今日のテーマ) »

コメント

はじめまして!
お元気ですが?
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?yoyo
ご覧ください。

投稿: 美智子 | 2007年7月21日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/15833349

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は診察日:

« ピアノの森 (今日のテーマ) | トップページ | サンドイッチ (今日のテーマ) »