« 防災 (今日のテーマ) | トップページ | あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) »

2007年9月 1日 (土)

昨日は診察日

 ども、うつをです。

 昨日は、4週間ぶりの診察日でした。

 「如何ですか?」、落ち着いて過ごせています。就寝前のルジオミールを呑まなくても、朝まで熟睡しています。曇りや雨の日は気分が沈み込みがちですが、特に気にしない様にしています。「天気の悪い時は大人しくしていろってことだと思うのね。うん、気にしない様にして下さい。痛風のお薬の副作用は出ていませんか?」、はい、大丈夫です。

 「(うつをの顔とお腹を見ながら)そういえば、チョッとスッキリしてきたんじゃない?」、そうですか(嬉)。でも、チョッと停滞気味なんです。「うん、そういう時期なんでしょう。頑張って続けて下さい(笑)」。

 「就寝前のドグマチールを外したいところだけど、今回はいじらないことにしましょう。9月になったら、血液検査もしましょうね」、はい、わかりました。

 と言う訳で、今回の減薬・減量は成功。そして、現状維持ということになりました。

 血液検査でよい結果が出る様、減量に励もうと思ううつをなのでした。

 

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|
|

« 防災 (今日のテーマ) | トップページ | あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/16308612

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は診察日:

« 防災 (今日のテーマ) | トップページ | あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) »