2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


« レノンズデー (今日のテーマ) | トップページ | これがないとダメ (今日のテーマ) »

2007年12月 8日 (土)

「その後のツレがうつになりまして。」

その後のツレがうつになりまして。 その後のツレがうつになりまして。
細川 貂々


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、細川貂々さんの「その後のツレがうつになりまして。」です。

 前作「ツレがうつになりまして。」の続編、って言うか(多分)完結編です。

 前作同様、うつ病を患ってしまった「ツレ」さんを見守る筆者の目線で描かれているライトコミックです。

 読み進めながら、「うん、うん。その通り」と共感ばかりしていました(^^)。カミさんにも読んで貰ったのですが、「一緒だね」と納得してくれました。

 惜しむらくは、前作と較べてコマ割などが、若干大雑把になってることです。もうチョッと詳しく書き込んでくれても良かったのでは・・・、というのがうつをの感想です。でも、良書であることは保証します(^^)。

 うつ病を患ってしまった方、そのご家族・お知り合いの方々に、是非是非2冊併せて読んで頂きたいと思います。

 #「ツレ」さん、寛解出来て良かったですね。再発しないことを、心から願っております(^^)。

ツレがうつになりまして。 ツレがうつになりまして。
細川 貂々


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

« レノンズデー (今日のテーマ) | トップページ | これがないとダメ (今日のテーマ) »

コメント

こんばんは。(^^)
続編が出たんですね。\(^o^)/
ああっ、昨夜うつをさんのブログを読んでれば、今日外出帰りに買ってきたのに~。残念。
近いうちに買いに行けたら、買ってきます。

>まりもさん
コメント、ありがとうございます。
新聞の広告を見て、即行で購入しました(^^)。
きっと、まりもさんも共感してくれると思います。読んだら、感想聞かせて下さいね。
忙しそうですが、身体もこころも大事にして下さい。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/17309173

この記事へのトラックバック一覧です: 「その後のツレがうつになりまして。」:

« レノンズデー (今日のテーマ) | トップページ | これがないとダメ (今日のテーマ) »

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ