« 2007年度、買って良かったランキング (今日のテーマ) | トップページ | 2007年度、買わなきゃよかったランキング (今日のテーマ) »

2008年1月18日 (金)

「人生が楽になる 超シンプルなさとり方」

人生が楽になる 超シンプルなさとり方 (5次元文庫 ト 1-1)人生が楽になる 超シンプルなさとり方 (5次元文庫 ト 1-1)
エックハルト・トール 飯田 史彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、エックハルト・トール【著】/飯田史彦さん【責任翻訳】の「人生が楽になる 超シンプルなさとり方」です。

「さとり」は、もはや求道者のためのものではなく、これから等しく5次元世界に暮らす人々のための、必須アイテムだ!世界的ベストセラー『ザ・パワー・オブ・ナウ』(邦題:『さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる』)の実践版!!

 敬愛する飯田史彦さんが「責任翻訳」ってことなので、購入しました。購入しましたが、手元に届いて大吃驚。「5次元文庫」ですって!。3次元から4次元を超えて5次元!?。

 トンでも本かなぁ、と思いつつ読み進めていくと、良質なスピリチュアル本であることがわかりました。#スピリチュアルといっても、江原さんや美輪さんとは、一線を画します(^^;。

 「いま、この瞬間に在る」。「大いなる存在とひとつである」。

 本当かどうかは死ぬ時までわからないかもしれないけれど、受け入れると生きるのが楽になる様な気がします。

 日々の忙しさの中で、ついつい忘れがちだったことを、再認識させてくれました。

 うつをにとっては、良書でした(^^)。

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 2007年度、買って良かったランキング (今日のテーマ) | トップページ | 2007年度、買わなきゃよかったランキング (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/17738559

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生が楽になる 超シンプルなさとり方」:

« 2007年度、買って良かったランキング (今日のテーマ) | トップページ | 2007年度、買わなきゃよかったランキング (今日のテーマ) »