« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | バロン(BlogPet) »

2008年1月17日 (木)

「アバーブ・ビロウ・アンド・ビヨンド」

アバーヴ・ビロウ・アンド・ビヨンド アバーヴ・ビロウ・アンド・ビヨンド
ジェニファー・バトゥン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、ジェニファー・バトゥン嬢のデビュー・アルバム「アバーブ・ビロウ・アンド・ビヨンド」です。

 いやぁ、凄い。凄い女性ギタリストが現れたもんだ。タッピングの嵐、ギター弾きまくり、唸るギター。男性ギタリストでも、此処まで圧倒的なギターってチョッと居ないんじゃないかなぁ。#って、女性蔑視では決してありません。寧ろうつをはフェミニストです(^^;。

 あのジャイケル・マクソン(笑)のバンド・メンバーに、倍率100倍で大抜擢されたって言うのも頷けます。

 YouTubeでPVを見つけたので、右サイドバーのblog−tunesをオフして、観て聴いてみて下さい。

 ね、凄いでしょ(^^)。

 #音楽聴いていると、こういう新しい才能に巡り逢うことが出来て、それを幸せだなぁと感ぜずにはいられないうつをなのでした。

 興味のある方は、是非是非!

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | バロン(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/17726643

この記事へのトラックバック一覧です: 「アバーブ・ビロウ・アンド・ビヨンド」:

« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | バロン(BlogPet) »