« 計画的? (今日のテーマ) | トップページ | 五輪柔道代表選考に物申す! »

2008年4月 7日 (月)

ドクターはカウンセラーさん

 ども、うつをです。

 最近、もやもやしていました。

 果たして、うつをのうつ病は寛解するのでしょうか。

 減薬出来たら、再就職出来るのでしょうか。

 うつ病持ちの四十男に、再就職口はあるのでしょうか。

 再就職出来たとして、悪化・再発することなく働き続け、生活を維持することは出来るのでしょうか。

 な~んてことを、ドクターに聞いて貰ったら、チョッと気分が晴れましたv(^^)v。

 ドクターは、うつをにとってドクターであり、カウンセラーさんです(^^)。

 #通っているクリニックが、無茶苦茶混んでいます。ドクターは、昼食抜きの診察だそうです。次回の診察は、2週間後が一杯なので、3週間後になってしまいました。世の中、益々病んでいる気がします。

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« 計画的? (今日のテーマ) | トップページ | 五輪柔道代表選考に物申す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/40802457

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターはカウンセラーさん:

« 計画的? (今日のテーマ) | トップページ | 五輪柔道代表選考に物申す! »