2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時計


The Moon Age Calender


最近のトラックバック

BlogPeople

スポンサード リンク




名言集


« ドクターはカウンセラーさん | トップページ | 入学式 (今日のテーマ) »

2008年4月 7日 (月)

五輪柔道代表選考に物申す!

 ども、うつをです。

 最終選考会の勝利者が、代表になる。これが、一番筋が通っていると思うのですが・・・。

 勿論、選考基準に「実績」なるものも考慮されるということも、知ってはいます。

 だから、1回戦で敗退した選手であっても、代表となったのでしょう。

 ならば、準決勝で敗退した野村くんの立場は?。五輪4連覇という前人未到の大記録に、挑戦させてあげたかったなぁ。

 人間が人間を選ぶ時、其処には複雑な事情が介入することは、うつをもいい大人なので理解はしていますが、せめてスポーツの世界は純粋であって欲しい。そう思わずにはいられない、今回の選考結果でした。

 #ちなみに、うつをは谷亮子が大っ嫌いです。色々な意味で・・・。

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

« ドクターはカウンセラーさん | トップページ | 入学式 (今日のテーマ) »

コメント

 柔道大惨敗すればいい。大体選考会で優勝したのが代表で何の問題もない。優勝選手は,仲裁裁判所に提訴してでもそうあるべきだし,また,選考会で敗退した人間をえらんだ連盟も悪いし,選ばれた選手も代表を辞退するべきである。マスコミがこの事態を徹底的にたたかないのもおかしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/40802587

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪柔道代表選考に物申す!:

« ドクターはカウンセラーさん | トップページ | 入学式 (今日のテーマ) »

姉妹ブログ

うつを家のカウントダウン





うつをのカウントアップ



ケロールのカエルティッカー(ニュース)


お天気予報


コラブロ


ジオターゲティング



  • ジオターゲティング

blog-tunes


Amazon.co.jp



読書メーター


  • うつをの最近読んだ本

トラックバック・ピープル

  • メンタルヘルス
  • おっ!本
  • 音楽
  • 日々日記
無料ブログはココログ