« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 焼肉の日 (今日のテーマ) »

2008年8月28日 (木)

「A型自分の説明書」/「O型自分の説明書」

A型自分の説明書A型自分の説明書
Jamais Jamais


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、Jamais Jamais さんの「A型自分の説明書」と「O型自分の説明書」です。

 カミさんが購入したので、暇つぶしに読んでみました(^^;

 なかなか面白い本でした。

 ふむふむと納得したり、それはないなと思ったり・・・。

 何より文章自体が面白くてニヤリとしたり、ゲラゲラ笑いながら読みました(^^)

 好い暇つぶしになります。

O型自分の説明書O型自分の説明書
Jamais Jamais


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 日記ブログへ←参加しています。

|

« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 焼肉の日 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/42297702

この記事へのトラックバック一覧です: 「A型自分の説明書」/「O型自分の説明書」:

« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 焼肉の日 (今日のテーマ) »