« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) »

2009年4月10日 (金)

「言い残された言葉」

言い残された言葉言い残された言葉
曽野 綾子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ども、うつをです。

 今日ご紹介するのは、曽野綾子さんの「言い残された言葉」です。

食卓の崩壊、精神的後遺症、自己責任の欠如、教育の欠陥―いまこそ聞くべき峻烈なメッセージ。軟弱すぎる世の中に、誰も言ってこなかった見識を示す。

 大いに共感しました。また、漠然と感じていたことの肝を明快に指摘して貰いました。そして、浅はかさを実感しました。もっと勉強して、深慮しないと・・・ (^^;

 興味のある方は、是非!

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 本ブログへ←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) »

コメント

うつをさん、チョウーお久しぶりです。

生きています。


投稿: キッチン | 2009年4月12日 (日) 13時39分

>キッチンさん
おぉ、お久しぶりです\(^^)/
お元気ですか?
訪ねて来て貰って嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。

投稿: うつを | 2009年4月13日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/44626874

この記事へのトラックバック一覧です: 「言い残された言葉」:

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) »