« 飲みすぎに注意! (今日のテーマ) | トップページ | 雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) »

2009年6月27日 (土)

MJ

 ども、うつをです。

 亡くなってしまいましたね。

 突然だったなぁ。病院へ搬送されたという第一報を聞いた時は、「また、何かやらかしたのか」と鼻で笑ってしまいました。それがこんなことになるとは・・・。

 残されたまだ幼い子供達は、どうするのかしら? ライヴのキャンセルは、どうなるのかしら?

 若い人達にとっては、ゴシップまみれな人ってイメージになるのでしょうね。

 私の世代にとっては、間違いなくヒーローの1人でしょう。

 歌とダンスの激しい融合を体現した第一人者ではないでしょうか。フォロワーだらけですよね。

 PV も、常識外れだった。あれをリアルタイムで楽しめた幸せ、凄いと思えた幸せ。いい時代だったなぁ ← おじさんの懐古趣味と笑って貰って結構!

 確かに、途中からおかしくなったと思います。1つの才能に特化した人って、それ以外は劣化して、普通ではいられないのかもしれないな。だからこそ、取り巻きに恵まれないと、悲しい事態が起こるのかもしれない。

 同じ時代に生きられたことを、嬉しく、誇りに思います。

 楽しませてくれて、どうも、ありがとう。

banner_02←参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ←参加しています。

|

« 飲みすぎに注意! (今日のテーマ) | トップページ | 雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100072/45467121

この記事へのトラックバック一覧です: MJ:

« 飲みすぎに注意! (今日のテーマ) | トップページ | 雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) »